上がる株を教えます

株式投資をするなら、ぜひ参考にしてください。間違いない‼

NTTデータ・イントラマート

【コード番号 3850】NTTデータ・イントラマート

NTTデータ社内ベンチャーが発祥の会社です。

創業以来、ワークフロー(申請、承認などの決裁業務の電子化)を対象にしたビジネスを展開し、徐々にその業務範囲を広げています。

NTTデータが筆頭株主(持株比率46.8%)でもあり、デジタル庁が創設されたこともあり、完全に時流に乗っていると思うのですが、業績の伸びが今一つです。

そのせいなのか、株価も伸び悩んでおり、だいたい3,000円近辺で推移しています。

最近「五味大輔」さんという、著名な投資家が投資されていることが判明し、少し話題になりましたが、あまり大きな動きはありません。

まぁ、今の株価は、いい値ごろ感だと思いますけどね…。

(現在の株価)2,737円(2021年9月17日終値

(目標株価)3,800円(1年程度保有